ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイ・プーケット 季節の変わり目でラストスパート!?

こんにちは!

 

本日は晴れたり曇ったりのカタ地区です。

まだ風が残っていて、空模様もコロコロ変化していきます。

 

こちらは先日のカタビーチの様子です。

f:id:phuket_bluemarine:20211013111743j:plain

プーケットのカタビーチの様子

風が強く、波も高い為、ビーチには人少なめでした。今週よりカタビーチの公園も再開していますが、こちらも人は疎ら。この風も今週いっぱい頃までの予報です。風が落ち着けば、そろそろ乾季入りでしょうかね。

 

11月1日よりタイ開放の話もありますし、この2週間でダダダッと進展しそうな、しないような…急な方向転換もあり得ますしね(笑)今後の進展が気になるところです。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com