ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット カタビーチは本格的な乾季の海に!

こんにちは!

 

本日は朝から日差しガンガンなプーケット!

 

本日のカタビーチは波もほとんどなく、とても穏やかです。

早朝の雨で透明度は少し落ちていますが、近くに行くと、波がキラキラして綺麗ですよ~♪

f:id:phuket_bluemarine:20211019123628j:plain

プーケット カタビーチでサーフィン体験

タイの連休も近いためか、タイ人観光客が朝からサーフィン体験を楽しんでいました。波が緩やかなので、初心者さんやサーフ体験には調度良いですね!

カタビーチでレンタルボートサービスを行っているサーフショップは、どこも大忙しといった感じです。

 

この連休にプーケットにお越しになられる方は、ぜひ、コロナ感染予防もしっかりと行い、プーケットでのお時間をお楽しみ下さいね~!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com