ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

本日よりタイの連休がスタート!

こんにちは!

 

本日はタイの仏教の日「出安居」です。タイでは本日より本格的に連休が始まりましたが、初日は朝から雨が降ったり止んだりの生憎なお天気に…

 

一昨日、昨日の夕方は、久しぶりに綺麗なサンセットが楽しめたカタビーチ。

f:id:phuket_bluemarine:20211021112525j:plain

プーケットのサンセット

神々しい程の明るいオレンジ色の空、カタビーチにいる人はほとんどの人がこの美しい夕日を撮っていたのではないでしょうか。

 

この連休もこんな綺麗な夕日が見られると良いのですが、予報ではあまり良くないような感じです。

この連休にプーケットにお越しの方は、せっかくのプーケット旅行、イマイチな天候に負けずお楽しみ下さいね~!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com