ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイ開国しました!

こんにちは!

 

11月1日より開国したタイでは、初日にタイ国内7つの空港で合計約6600人がタイに訪問したとか。

www.thaich.net

1日に入国された方は、陰性であれば自由に行動できるとのことなので、すでにタイ国内旅行を楽しまれているのでしょうかね♪

最近のプーケットは夕方や夜になると雨が降りますが、日中は天気も良く、プーケットツアーやビーチも楽しめます!ぜひ、乾季のプーケットを楽しんで下さ~い。

 

日本ではビジネス目的での入国に関して、今月中に隔離短縮となる方向で調整が進められているというニュースもあったり、少しずつ規制緩和の検討がされているようですね。

 

水際対策も大事ですが、早く観光目的での日本再入国での隔離短縮もしてくれると良いですね。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com