ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ロイクラトン2021!

こんにちは!

 

週末の本日は、やっと青空が見えるようになりました。

 

昨夜はタイのロイクラトンということで、プーケットタウンに行ってきました!

遅めの時間に行ったせいか、人出は少なめ?な感じでした。

f:id:phuket_bluemarine:20211120165014j:plain

昨年に引き続き、プーケットではコロナ感染対策としてニューノーマルでの開催となり、各会場の入り口には検温・消毒液・タイチャナのQRコードが設置されていましたが、素通りして通過して行く人や会場内では密だったりと、通常モードといった印象を受けました。

 

今年も水への感謝や願いを込めて灯篭流しができたたので良かったです♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com