ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

雨の中の幻想的な夕焼け!

こんにちは!

 

本日は朝から快晴のプーケット!

久しぶりに爽やかな青空が広がり、絶好の洗濯日和のお天気に。

 

昨日の夕方、小雨が降っていましたが、雨の降る中こんな幻想的な夕焼けを見ることができました。

パープル、オレンジ、ピンクの自然なグラデーションが綺麗な空でした。

f:id:phuket_bluemarine:20211122122755j:plain

プーケットのサンセット

ビーチにいる外国人観光客も綺麗なサンセットを写真に収めるなどして楽しまれていました。

本日は朝から晴れていますが、このままお天気持つと良いな~♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com