ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットはクリスマスモード!

こんにちは!

 

本日は晴れていますが、風が強いプーケット!

 

今週は肌寒く長袖が欠かせない週となりました。

外の気温の方が海水温よりも低く、海に入っていた方が温かく感じることも。

年中常夏のタイ・プーケットでヒヤッと冷たい外気が冬を感じさせてくれました。

 

12月に突入し、街中のあちこちでクリスマスモード!

こちらはセントラルプーケット・フロレスタのクリスマスツリーです。

f:id:phuket_bluemarine:20211203121414j:plain

12月に入り、プーケットもクリスマスモード!

去年と似たデザインのクリスマスツリーですが、煌びやかで大きなツリーは綺麗ですね~♪

タイ人をはじめ、外国人観光客がクリスマスツリーの前で足を止め、写真撮影を楽しんでいました。私も思わず、パシャリ!!

 

去年は静かなクリスマスでしたが、今年はちょっとだけ賑やかなクリスマスになりそうなプーケットです。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com