ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットからピピ島(ピピドン島)へ!

こんにちは!

 

タイ3連休最終日の本日もとっても良い天気のプーケット。

一昨日は午後から雨、昨日は夜にスコールがありましたが、本日は終日お天気持ちそうな感じです。

 

こちらは先日のピピ島(ピピドン島)トンサイベイでのお写真です。

ピピ島の岩山に囲まれた湾内にはタイ式の木造ボートが停泊し、絵葉書のような絶景が広がっていました。

f:id:phuket_bluemarine:20211212141717j:plain

プーケットからピピ島(ピピドン島)へ!

こんなに綺麗だったっけ??と思うほど、美しく綺麗になったトンサイベイの海。透明度も良く、トンサイベイの桟橋からでも小魚が泳いでいるのが見え、水底が見えるほど透き通っていました。

 

ぜひ、プーケットから静かで美しいピピ島に足を運んでみては?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com