ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

青く透き通る海で最高のリラックス!

こんにちは!

 

昨日は朝から雨が降ったり止んだりで微妙なお天気でしたが、本日は朝から快晴のプーケット!

 

本日のカタビーチはとびきり綺麗な海~!!!

死海のようにただ、海に入ってプカプカ浮かんでいるだけで最高のリラックス!

水温はやや冷ためですが、ひんやりして気持ち良い♪

f:id:phuket_bluemarine:20220106134015j:plain

プーケット カタビーチの海は透明度抜群!

1月4日までタイ入国時に隔離免除になるプログラム「Test&Go」の申請一時停止となっていましたが、1月末まで申請一時停止が延長に。

タイ国内や海外ではオミクロン株の感染が拡大し、まだまだ続きそうなコロナ。早く今日のお天気や海のように晴れ晴れと、そして先が見通せる状況になって欲しいですね。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com