ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットも春節ムード!

こんにちは!

 

もうすぐ中国の旧正月(春節)ですね。

今年の春節は2月1日ということで、プーケット島内のさまざまな所で旧正月(春節)ムードに!

こちらはプーケットタウンの春節のお飾りです。

f:id:phuket_bluemarine:20220128123723j:plain

プーケットタウンも春節のお祝い!

今年の干支「虎」にちなんだデザインのモニュメントがカラフルで可愛いですね。

プーケットタウンでは他にも可愛らしいモニュメントが登場していますので、ぜひ、この時期にプーケットにお越しの方はプーケットタウン散策のついでに、春節の訪れを祝うモニュメントを観に行かれてみては?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com