ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットは雨模様

こんにちは!

 

タイでは本日マカブーチャ(万仏節)による祝日です。

祝日に合わせてプーケットにお越しのお客様もいらっちゃいますが、生憎の雨模様。

 

昨晩は激しいスコールもありました。今朝もザーザー降りの激しいスコールから一日がスタート!現在は雨が降ったり止んだりし、外は少しヒンヤリで雨季のようなお天気です。

f:id:phuket_bluemarine:20220216131828j:plain

本日のプーケットは荒れ模様

祝日のカタビーチは、雨ということもあり、観光客は疎らです。

沖合には黒い雨雲も見え、また大雨が来そうな予感、、、

数日間はこのようなお天気が続きそうです。

 

暑さが和らぎ過ごしやすくて良いのですが、やっぱり青空が見える晴れが良いですね!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com