ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お天気もコロナ状況もスッキリしない日々

こんにちは!

 

本日は雨が降ったり止んだりしています。風もあり、日が差したと思ったら、すぐに暗くなったりコロコロ変わっていく空模様。この週末は不安定なお天気ですが、週明けにはお天気回復してくれるかな?

f:id:phuket_bluemarine:20220227125932j:plain

ここ最近、カタのオフィス周辺では救急車の通る回数が一段と増えました。

本日はすでに2回。島内での感染再拡大を実感する日々。

最近見かける救急車は換気のため後方の窓が開けられているので、恐らく、コロナ感染者の搬送かなと思います。

 

プーケットに遊びにいらしているお客様、感染対策をしっかりとして、プーケットのツアーやご滞在をお楽しみ下さいね!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com