ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

本日のカタビーチも暑ーい一日に!

こんにちは!

 

昨日より3月に突入!本日より一年で一番暑い時期といわれる暑季に入りました!

これから夏真っ盛りとなるプーケット。

昨日のプーケットは風がありましたが、日中は日差しもキツイ猛暑日に。

本日も太陽が照りつける猛暑日となりそうです。

f:id:phuket_bluemarine:20220302130723j:plain

一番暑い時期に突入したカタビーチ!

昨日までの風も大分収まり、本日のカタビーチはとっても穏やか~♪

朝から海水浴やビーチタイムを楽しむヨーロピアンの観光客で賑わっていますよ。

f:id:phuket_bluemarine:20220302131020j:plain

青い海と青い空のカタビーチ

3月より日本の水際対策も緩和され、3回目のワクチン接種をしている方は日本入国時の隔離も無くなったのと同時に、タイ入国のTest&Goの条件も緩和されました。

海外旅行解禁に、ぜひ、日本からタイ・プーケットに遊びにいらして下さいね!

ベストシーズンが到来しているタイ・プーケットで、素敵な休暇をお過ごしください♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com