ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの空に虹出現!

こんにちは!

 

先日、小雨の降るカタビーチの空には虹が出現!!!

すぐに消えてしまいましたが、なんとか写真に収めることができラッキー♪

f:id:phuket_bluemarine:20220308115157j:plain

小雨の中に現れた虹!

虹って、ほんの一瞬ですが、見れた時はちょっとだけハッピーな気分になりますよね。

近くにいらしたタイ人ファミリーが「空に虹が出てるよー!」と教えてくれたので、感謝です。幸せのお裾分けありがとうございます!!

 

今週半ばまではお天気崩れそうな予報のプーケット。

本日は暑い雲に覆われ、怪しげな空模様、、、

雨が降ったあとは、虹を探しに空を見上げてみるのも良いですね!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com