ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

もうすぐタイの旧正月ソンクラン!

こんんちは!

 

本日は風がありますが、青空が見え爽やかなお天気。

カタビーチでは小波が立っていますが、比較的穏やかな海。

f:id:phuket_bluemarine:20220407134259j:plain

風が気持ち良いカタビーチ!

来週からはソンクラン休暇!タイの旧正月が始まります。

そろそろプーケット入りされる方も多くなる頃ですが、カタビーチではタイ人ファミリーが海をバックに写真撮影をしていたり、サーフィン体験や海遊びを楽しんでいたり♪

 

まだまだタイ国内感染状況が落ち着かない状況ですが、ソンクラン休暇をプーケットで過ごされる予定の方、感染対策に気を付けてプーケットでの休暇をお過ごしくださいね!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com