ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

朝から元気をチャージ!!

こんにちは!

 

午前中は気持ち良く晴れていましたが、先ほどよりパラパラ雨が降ってきました。

直すぐに止みそうな雰囲気ですが、薄曇りのお天気に、、、

 

今朝のカタビーチの様子です。北側のダイビングポイントにはたくさんのヨーロピアンやタイ人ダイバーが!!やはりソンクラン休暇ですね~。一気に観光客が増えました!

f:id:phuket_bluemarine:20220410150018j:plain

今朝のカタビーチ!

繁忙期ということで、ビーチ屋台のお母さんたちも朝からフル稼働!!開店準備で忙しいはずなのに、朝の1杯(フルーツシェイクです笑)をご馳走になり、このままビーチチェアに座ってまったりしたい気分に♪

明るいお母さんたちから元気もいただき、本日のお仕事も頑張ろ~!!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com