ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットではなかなかお目にかかれない巨大犬!

こんにちは!

 

本日も怪しげなお天気のプーケット。先ほどから真っ暗い雲が出始め、スコールが来そうな空模様に。

 

先日、街中で遭遇した牛?みたいな巨大なワンちゃん。

遠くから見たら牛にしか見えないワンちゃんたちwww

 

飼い主さんが丁寧に巨大犬の体をふきふき。

ワンちゃんが立つと、飼い主さんよりもデ、デカい、、、

でも、立ち姿がかっこいいですね!!

もう1匹はフライドチキンに夢中なご様子。

巨大犬のグレートデーン兄妹

人が通り掛るとこうやってポージングをし尻尾をフリフリ♪

左のワンちゃんは3歳のオス、右は1歳のメスなんだとか。

その体格や顔からちょっと怖そうに見えますが、とても穏やかで人懐っこい巨大な兄妹犬。愛嬌たっぷりです!

 

プーケットではなかなかお目にかかれない巨大犬に、通り掛る人皆、足を止めてワンちゃんに釘付け。人気者の巨大犬兄妹でした。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com