ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット旅行解禁!

こんにちは!

 

7月に入ってから、少しずつ日本からタイ・プーケットにお越しになるお客様も増えてきた印象です。先日は、コロナ禍になって約3年ぶりにリピーター様がご来島!

アフターコロナはプーケット旅行へ!

コロナ禍中にアフターコロナに向けプーケット旅行を手配されていたリピーター様。

コロナ禍で出たプロモーションを利用し、破格のお値段でエアとホテルを予約。コロナで我慢していたプーケット旅行でしたが、コロナによるプロモーションのおかげで、お得に贅沢な旅ができて良い面もあったようです。

コロナからまだ完全復活していないプーケットは、観光客も少なく、とても快適とか♪

今回は優雅にのんびりとプーケットでの滞在を満喫できそうですね!

 

すでに次のプーケット旅行を計画されているそうで、またお会いできるのが楽しみでなりませんっ!!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com