ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット行きの選択肢がまた一つ登場!

こんにちは!

 

韓国の Jin Air(ジンエアー)ご存知ですか?

日本にも就航している韓国のLCC航空会社で、Jin Airは韓国の大韓航空の子会社になります。

韓国ソウルの仁川国際空港を拠点に、日本では東京/成田、大阪、福岡、北九州、札幌、沖縄に就航しています。

 

今回、LCC格安航空会社のJin Airではソウル仁川からプーケットへの直行便の就航が始まりました。

日本からプーケットに遊びに来る時の選択肢が、また一つ増えましたね!

韓国のLCC Jin Air(ジンエアー)!韓国ソウルからプーケットへの直行便運航開始

2022年7月よりタイではタイランドパスが廃止され、タイを訪れる観光客も30%ほど増え、毎日約20万人の外国人旅行客が訪タイしているようです。

現在はインド、アラブ系観光客の割合が多く、カタ・カロン地区でもインド人の家族連れをよく見かけます。

カタビーチで海水浴するインド系観光客を見ると、カタビーチがとても神聖な場所に見えてきます。

 

乾季にはより多くの観光客が訪問してくることが見込まれているタイ。

皆さまも、ぜひ、タイ・プーケットに遊びにいらして下さいね~!!