ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの追加接種は5回目に!

こんにちは!

 

本日も雲が多い曇りのプーケット!

 

プーケットでは5回目の新型コロナウィルスワクチンの追加接種が始まっています。

5回目の追加接種はファイザーとモデルナに加え、ノババックスの接種もできるとか。

プーケットでは5回目の新型コロナワクチン接種

接種日によって接種できるワクチンの種類が異なり、ワクチンの種類や日にち、時間を選ぶことができるそうです。

ワクチン接種が始まった頃は種類や日にちを選ぶことができず、指定されたものと日付でしたが、現在はかなり選択できるようになったのは良いですね。

因みに、5回目ということもあり、接種希望者は少ないそうです。

 

5回目の追加接種が終わったら、お次は6回目?7回目?

未だ終わりを見せない新型コロナですね、、、