ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

不安定なお天気のカタビーチ!

こんにちは!

 

本日は朝から大雨が降り、一旦止み晴れたー!と思ったら、また降り出してきました。

湿度も高くジメっとしています。

 

コロコロと変わる天気の中、サーフィンコンテストが開催されているカタビーチ。

昨日よりも風も出ているので、波もかなり立っています。

サーフィンコンテスト開催中のカタビーチ!

明日まで開催されるカタビーチのサーフィンコンテスト。

コンテスト以外にも週末は露店が出たり、各種イベントも開催されたり、ちょっとしたお祭り気分に浸れそうですが、生憎のお天気でどうなるのでしょうか?

 

昨日から試合も始まり、朝から観客も盛り上がっていました。

雨季特有のなかなか読めないお天気ですが、サーフィン観戦しているだけでも面白いですよ!周りの観客と一緒に熱狂しながら、観戦を楽しんでみてはいかがですか?