ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

青い海に青い空広がるカタビーチ!

こんにちは!

 

本日も朝から日差しが降り注ぐ快晴のプーケット!

 

昨日まであった風も落ち着き、ほぼ波無しの穏やかなカタビーチ。

真っ青な空と海が広がっていますよー!

今が雨季であることを忘れるくらい穏やかな海~。

海の透明度も抜群で、最高の海日和!!!

穏やかなカタビーチ

お盆休みをプーケットで過ごされたお客様のUターンラッシュも始まっています。

久しぶりにプーケットに遊びに来られた方やアフターコロナで初めてプーケットに来られた方など、お天気にも恵まれ、いつもより観光客の少ない南国プーケットをお楽しみ頂けたかな?

少し名残惜しいですが、「また遊びに来るよ~!」と言って頂き、またお会いできる日を楽しみにしていますね♪