ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの人気繁華街パトンビーチ!

こんにちは!

 

久しぶりに朝から雨が降っているプーケット。

雨季らしいお天気に逆戻り…久しぶりに涼しく過ごしやすいお天気です。

 

先日、パトンビーチに出掛けて来ましたが、パトンビーチのビーチ通りは80%ほど復活!!

人気の繁華街パトンビーチ!

外国人観光客もたくさん歩いていて、通りには車やバイクもたくさん!

あの嫌な渋滞も復活(笑)

ビーチ通りのお土産屋さんやツアーカウンター、カフェといった路面店もほぼ復活し、活気に満ちていました。

 

反対側のジャングセイロンやセントラルパトンビーチ方面はビーチ通りに比べるとまだ寂しい感じでしたが、9月1日よりセントラルパトンビーチは営業再開するようです。

 

最近は、カタ・カロン地区でもかなり観光客が戻って来ている印象ですが、パトン地区よりも静かですね…

 

パトン地区にお泊りの方は、ぜひ、活気溢れる街やビーチを楽しんでみて下さいね!