ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コロナと共存のプーケット!

こんにちは!

 

本日は朝からスッキリと晴れているプーケット!

 

先日、コロナワクチン接種に行って来ました。

今回は接種するかしないか迷いましたが、前回の接種から期間が経ち、効果も落ちていることから接種を受けることに。

義務ではなく、あくまでも、任意のスタイルです。既に何回か接種している方が多いのか、接種に訪れている人はかなり少なかったですね。

プーケットのワクチン接種

日本では秋頃よりオミクロン株に対応するワクチン接種が開始になるそうですね。

タイにもオミクロン株対応のワクチンは入ってくるのでしょうか?

ワクチン接種会場の様子

日本では感染が高止まりしているようですが、感染対策をして残暑を乗り切って下さいね!