ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの最新スポット!Robinson Life Style Thalang

こんにちは!

 

本日は朝から大雨だったプーケット。

プーケット島内では一部冠水が発生している地区もあるようです。

カタ地区でも先ほど、もの凄い雨風でしたが、今は落ち着き曇り空に変わっています。

 

昨日、プーケットの新たなショッピングモールRobinson Life Style Thalangがオープンしました。

プーケットのニュースポット!Robinson Life Style Thalang

タラン地区のヒロインズ像のすぐ向かいになります。

コロナ前から建設が始まり、いつオープンするのか気になっていたお客様も多かったはず。コロナ禍もありオープンが遅れていましたが、やっとオープンしましたよ!!

空港送迎の途中で立ち寄れるロケーションなのも嬉しいですね。

カラフルで可愛いドルフィンのモニュメント

ロビンソンデパートは、プーケット島内にプーケットタウンとパトンのジャングセイロン横の2ヶ所ありますが、こちらのロビンソンはとても明るくポップな雰囲気です。シネコンやフードコートもあり、若者やファミリー向けといった感じ。

プーケットの最新ショッピングモール

雨季で雨が多いこの時季にも室内で過ごせるショッピングモールはおすすめですよ!

これからプーケットに来られる方は、ぜひ、プーケットの最新ショッピングモールでお買い物やお食事など楽しんでみてはいかが?