ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチでビーチヨガ!

こんにちは!

 

本日も激しいスコールから始まったプーケット。

昼頃より曇り空の隙間から日差しが注いだりしていますが、また夕方にかけてお天気崩れるのかな??

 

先日、カタビーチではビーチヨガが開催されていました。

恐らく、クラブメッドプーケットによるアクティビティかと思われます。

クラブメッドプーケットのアクティビティ

この日は生憎の空模様でしたが、ビーチでヨガができるなんて、素敵ですね~♪

屋外で、しかも、海を目の前に開放感抜群!リラックスできること間違い無しですね!

 

雨の日は室内で過ごすことが多くなってしまいますが、雨が止んだあとにホテル周辺など散策されてみてはいかがでしょうか。