ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの中秋の名月!

こんにちは!

 

本日のプーケットもよく晴れています!

 

昨日は十五夜、中秋の名月でしたね。

一年で一番綺麗な月が見える十五夜。

 

昨晩のプーケットは薄雲がかかっていましたが、プーケットでも満月を見ることができました。

プーケットの中秋の名月

少し風があったので、満月が雲に隠れたり、出たりを繰り返していました。

雲が切れると、明るく輝くように美しい満月が楽しめました。

 

皆さん、中秋の名月見れましたか?

秋の夜空に浮かぶ月の光は、きっと疲れた心を癒してくれたことかと思います。