ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

人気のフォトジェニックカフェ!Ma Doo Bua Cafe

こんにちは!

 

3連休中日の本日も良いお天気のプーケット!

風が強く、カタビーチ沖では白波が見えていましたが、昼頃より少し風が落ち着いてきたかな~

 

先日、貸切りチャータータクシーをご利用のお客様がお立ち寄りしたフォトジェニックな人気カフェMa Doo Bua Cafe!

フォトジェニックな人気カフェ Ma Doo Bua Cafe

カフェの前には池があり、池の上には大きな蓮(オオオニバス)の葉が浮いています。

この大きな蓮の葉を背景にした写真が映える!と、タイ人をはじめ、外国人観光客に人気のカフェです。

 

中央には桟橋があり、池の上まで歩いていけるようになっていて、タイらしい景色の中で映え写真が撮れます。桟橋の横には、ハンモックもあり、おしゃれなクッションを入れて写真撮影を楽しめますよ!

 

桟橋やハンモック、カフェのデッキから撮影するのも良いですが、もっとフォトジェニックな写真をご希望の方は、オプションでタイの木製ボートに乗ってドローン撮影もできますよ!

空撮なので、自分では絶対に撮れないような写真や動画が撮れ、よりフォトジェニックな一枚になりますよ♪

木製ボートに乗ってフォトジェニックな写真や動画撮影も!

写真を撮らなくても、池が眺められる席ばかりなので、美しい景色を眺めながら、お食事を堪能するのもアリですよ!!蓮(ハス)をコンセプトにしたカフェということで、蓮の茎を使ったフードメニューがオススメ!また、フードやドリンクはどれも映えるフォトジェニック仕様です♡

 

ナイトンビーチに近いエリアにあるので、空港送迎との組み合わせも可能ですよ!

プーケットのフォトジェニックカフェで、ここでしかできないフォトジェニック体験を楽しんでみてくださいね♪