ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

まだ波が残る今朝のカタビーチ!

こんにちは!

 

本日も台風の影響で、朝から激しい雨が降っては止んでの繰り返しでした。

先ほど、カタ地区では視界が真っ白になるくらいの激しい雨風でしたが、現在は止み小雨がパラついています。まだ少し不安定な天候ですが、少しずつ回復してきたのかな?

 

こちらは今朝のカタビーチの様子です。

台風の影響でカタビーチは荒れ模様

ビーチには全面的に遊泳禁止の赤旗が立てられています。まだビーチでの遊泳などには適さない波ですね。

天候が急変することもありますので、海で遊ぶ際は十分にお気を付け下さいね。