ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャ島の海は青かった!

こんにちは!

 

3連休最終日の本日はスッキリしないお天気。

 

昨日のラチャ島の様子です。

こちらも生憎の空模様。小雨が降る中でしたが、海の透明度は抜群!!!

島沿いの浅場は船上からでも水底が見えるほどの透明度でした。

ラチャ島の海は青かった!

プーケット近郊の青い海でダイビングやシュノーケリングするなら、やっぱりラチャ島ですね!

シュノーケリングツアーでは、ラチャ島とコーラル島がセットになったツアーもあるので、プーケット近郊で2つの島々を巡るアイランドホッピングも楽しめますよ。

オールシーズン楽しめるラチャ島は今の時季にもおすすめです!