ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

天候回復!プーケットは乾季の模様!

こんにちは!

 

3連休中日の本日は久しぶりの晴れ!

やっと台風からお天気回復し、絶好の海日和になりましたー!!

 

ビーチに並ぶビーチチェアとパラソル!

風がほとんどない穏やかなビーチは、乾季の訪れを感じます。

 

お天気も良いので、昼下がりのビーチではたくさんの外国人観光客が日焼けや海水浴を楽しんでいました。

昼下がりのカロンビーチ

今年の3月頃に、一気に減少したロシア人観光客。

最近は、ロシア人観光客がかなり戻ってきています。ロシア人観光客向けの大型観光バスも走り、ロシア人が戻ってきていることを実感。

ロシア国内での部分動員令を受け、国外出国している人も多いのでしょうか?

 

台風による不安定だった天候や海も、これからどんどん落ち着いていきそうです。

ぜひ、乾季のプーケットに遊びにいらしてくださいね~♪