ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

安定のやよい軒

こんにちは!

 

先日プーケット最大のショッピングセンターの「セントラルフェスティバルプーケット」の中にある、日本でお馴染みの「やよい軒」に行って来ました!

プーケットでもちゃんとした日本食を食べれるなんて幸せです!笑

やよい軒

看板は外国の方でも分かるように「Yayoi」と表記されてますね。

店内

店内はこんな感じで、現地の方や外国の方でほぼ満席です!!

 

 

メニューは豊富で、定食は大体150バーツからです。

 

 

現地の人向けなのでしょうか?

ちょっと変わった新作、鉄板焼きロール寿司?と言う斬新なメニューもありました!

斬新過ぎて食べる勇気はなかったので、ミックスとじ定食を注文しました!

 

10分程でミックスとじ定食(219バーツ、日本円で860円くらい)が出てきました。

味は日本と変わらないクオリティーで美味しい!!!

キムチだけは少し現地よりの味付けになっていました。
これだけのクオリティーなら、プーケットで日本食が食べたくなった時にやよい軒の選択肢も有りなんではないでしょうか?

皆さんも一度お試しあれ!!!

 

 

セントラルフェスティバルプーケット 3F やよい軒(Yayoi)

営業時間:11:00~23:00

 +66 76 307 035

住所: 74-75 Moo 5, Central Festival Phuket 3th Floor, Vichitsongkram Road, Tambon Vichit, Amphoe Muang, Phuket, 83000, 83000 タイ