ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットで本格イタリアンピザ

こんにちは!

 

今回はプーケット(チャロン地区)にある、本格イタリアンピザについてご紹介したいと思います。

 

まず店の外観はこんな感じです。

外観

お店の前には駐車場も有り、車やバイクで行っても大丈夫ですね!

 

店内

店内はと言いますと、平日なのに現地の方や外国の方で賑わっています。

皆さん美味しそうにピザを頬張っていました!

 

石窯

さすが本格イタリアンピザだけあってオシャレな石窯があります。

シェフはもちろんイタリアンシェフです。ピザを焼いてる姿も様になりますね!

 

メニューの一部

メニューの8割くらいがピザで多少ですがパスタやサラダなどのフードメニューもありました。

そしてここの目玉はピザのサイズです!!

サイズのサンプル

スモール、レギュラー、ビッグの三種類から選べるのですが、

ご覧の通りビッグのサイズだけ桁違いに大きいです!(笑)

ビッグサイズのピザの場合のみハーフ&ハーフが注文できるみたいです。

迷わずビッグサイズのピザ(540バーツ、約2100円)を注文して、来たピザがこちら

 

BIGサイズのピザ

コーラより遥かに大きいピザが到着しました!!!

3人で行ったのですが、食べきれないくらいのボリューム!

肝心なお味の方はと言うと、見た目でも分かるようにとても美味しい!!

薄めの生地の上に濃厚なチーズが乗っていて大満足のピザでした!

食べきれない場合はお持ち帰りも出来るので店員さんに一声かけてみてください。

 

 

【Aguli Amici】

住所:40/24 39, 32/9 Chao Fah Tawan Tok Rd, Chalong, Mueang Phuket District, Phuket 83000 タイ

電話番号: +66 76 282 172

営業時間:16:00~22:00

定休日:月曜日