ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットで美味しい中華

こんにちは!

 

先日プーケットのチャロン地区にある「福来喜火锅 Fu Lai Xi Huo Guo」と言う中華料理屋に行ってきました。

場所はチャロンのサークルの近くにあるので比較的分かりやすいと思います。

まず、外観はこちら

外観

店構もTHE中華って感じですね!

店内は綺麗なテーブル席が6席ありました。

ささっと注文を済まして餃子と小籠包と回鍋肉を注文しました。

15分程で出来上がりです。

小籠包

小籠包のお味は日本で食べている小籠包と変わらず、小籠包の中に熱々のスープが入っていてとても美味しい!!もう一杯お替わりしたくなる美味しさでした!!

  

回鍋肉

続いては回鍋肉です。

回鍋肉は少し濃いめの味付けになっていて、ご飯が進みます!!

日本人には人気のありそうな味付けですね!

 

餃子


最後は餃子!こちらはニラ餃子のような物になっていまして少しタイ風のアレンジが効いているような気がしました。
味はどれを食べても美味しかったです。

皆さんもプーケットのチャロン周辺に来たらいかがでしょうか?

 

福来喜火锅 Fu Lai Xi Huo Guo

 

住所: 135/11 Patak Villa Soi 4, Rawai, Mueang Phuket District, Phuket 83130

営業時間:10:00~22:00