ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

サンセットinプーケット

こんにちは!

 

最近は晴れ間も続いてやっと乾季らしくなってきましたね。

この季節になるとビーチの水もクリアーになり絶好の海水浴日和です!

昼間はビーチで読書やビールを飲んでる人、様々な人が各々楽しんでるようですね!

そしてビーチリゾートと言えば綺麗なサンセットも必須ではないでしょうか!?

ここプーケットではパトンビーチをはじめカロン、カタと言った有名どころのビーチは西向きに位置します。

なので雲がない日はサンセットがすごく綺麗です!!

 

カタビーチのサンセット

どうでしょうか!?

プーケットなら、晴れの日はこんなに綺麗なサンセットが見放題です!!

こんなにキレイなサンセットを見たら疲れも吹っ飛んじゃいますよね!?

リフレッシュしたい時は是非プーケットのサンセットを見に来てくださいね~!