ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

美味しくてリーズナブル!フライドチキンショップ

こんにちは!

 

今日はプーケット、チャロンエリアにある美味しくてリーズナブルな

ローカルフライドチキン屋さんを紹介したいと思います!

 

お店の名前はなんと!

【Chalong Fried Chicken Shop】そのまんまで覚えやすいですね(笑)

 

場所は皆さんご存じ!?のチャロンサークルの近くになります。

(17時頃はすごく渋滞しますのでお気をつけて)

カタビーチ方面からチャロン方面に向かいますとチャロンサークルの手前、向かって左側にチャロンフライドチキンショップはあります。

逆側にはセブンイレブンがありますのですぐ見つかるかと思います。

 

外観

外観はこんな感じで比較的にこじんまりとしていますが、人気店なのでいつもお店の前にはバイクが止まっています。

夕飯時には客さんも結構並ぶほどの人気店です。

 

 

温かいチキン達が部位ごとに並べられています。

 

美味しそうなチキン達

お値段は25バーツ~55バーツ位でその日置いてある部位ごとに、値段が違うので店員さんに聞いてみてくださいね。

ちなみにここの店員さんは皆さんすごく愛想が良いので気さくに答えてくれますよ!

リーズナブルでとてもジューシーで美味しいフライドチキン屋さん、是非皆さんも行ってみてくださいね!!

 

【Chalong Fried Chicken Shop】

 

住所: R8FQ+3M8 4028 Chalong, Mueang Phuket District, Phuket 83100 タイ

営業時間:11時55分~23時00分