ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

激ウマ!カニチャーハン!

こんにちは!

 

本日は激ウマカニチャーハンのお店を紹介いたします!

お店はカタエリアにある【Khrua Nong Bio】と言うお店です。

カタのマクロの近くにありますので、すぐ見つかるかと思いますよ。

 

 

 

外観はこんな感じです。

 

 

店内はこんな感じで広々としていますね!

 

 

着席と同時にメニューを持ってきてくれます。

 

メニュー

一押しのメニューなので、大きくクラブフライドライスと書かれてますね。

スモール70バーツと書かれていますが、スモールでも日本の大盛サイズくらいありますので、一人で食べるならスモールサイズをオススメします!

 

いざ!カニチャーハンのスモールを注文すると10分ぐらいでチャーハンが登場!

 

カニチャーハン

このボリュームで70バーツです!味付けは日本のチャーハンに似ていて、ご飯が進む進む!!

タイで食べた中で一番美味しいチャーハンと思ったチャーハンです!

このボリュームだと普段は半分お持ち帰りする量ですが、ここのチャーハンは美味しいので一皿ペロリと平らげてしまいました!

本当に美味しいので是非皆さんも行ってみてくださいね!

 

【Khrua Nong Bio】

住所:R8G2+XMH, Mueang Phuket, Mueang Phuket District, Phuket 83100 タイ