ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

年始は毎日晴れのカタビーチ!

こんにちは!

 

連日ジリジリと焼ける暑さのプーケットですが、昨日の夕方は少し雨が降ったカタ地区。今日も朝からまた焼けるような暑さに!

 

カタビーチは綺麗な青い海ー!!!

観光客の楽しそうな笑い声が響き渡るカタビーチ。

年始も毎日晴れています!

日焼けやジェットスキー、パラセーリング、バナナボート、ダイビングといったマリンアクティビティを楽しむ観光客で毎日大変賑わっています。

 

コロナ禍はカタビーチでダイビングもしやすかったですが、今ではジェットスキーやロングテールボートが行き来するので、かなり注意が必要です。

 

特にジェットスキーの運転手は楽しいがエスカレートし危険な運転をする人も。

遊泳している人やSUPを楽しんでいる人の周辺を通過したり、ダイビングポイント周辺を走行したり…

 

カタビーチに限らずですが、お泊りのホテル近くのビーチで遊ぶ際は、気をつけてビーチタイムをお楽しみくださいね!