ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの最新洋上クラブ!YONA Floating Beach Clubオープン中止に

こんにちは!

 

本日も朝からスカッと晴れているプーケット!

 

最近プーケットで話題を集めていたYONA Floating Beach Club。

1月24日より正式オープンを予定していましたが、オープン間近に船舶許可証や運輸上の安全性、海洋環境、乗客の安全性への対策が不十分、地元民からの反対の声など様々な問題が出てきてオープン中止に。

プーケットの最新ビーチクラブ!YONA Floating Beach Club

パトンビーチの沖合に浮かぶ洋上ビーチクラブのYONA。

YONAにはクラブはもちろん、20mのプールや有料の貸切りカバナやビーチベット、さらにはレストランも!

プーケットの洋上ビーチクラブ

クラブ好きな方にはもちろん、オシャレなボートはフォトジェニックなので、女子にも人気が出そうでしたが、残念ですね。

事業計画の時点で問題が出なかったことに疑問もありますが、様々な問題がクリアになって正式にオープンできると良いですね。