ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチのダイビングエリア!

こんにちは!

 

本日はタイの子供の日です。

朝から曇ったり晴れたりしているプーケットですが、タイの子供の日は、いろんな施設やショッピングモールでイベントが行われ、子供は無料で入園できる施設もたくさん!

恐らく、各所賑わっていることかと思います。

 

最近、カタビーチの北側にダイビングエリアが設置されました。

北側のリーフ沿いに赤いブイが設置され、ダイビングエリアにスピードボートやジェットスキー、ロングテールボートが侵入できないようになりました。

カタビーチのダイビングエリア!

今季は観光客も増え、ダイビングエリア周辺では、ジェットスキーやロングテールボートの行き来し危険を感じることもありましたが、これで安心してカタビーチでのダイビングが楽しめそうです!

 

カタビーチでビーチダイビングが楽しめるは乾季の時期だけですよ!

半日でサクッとダイビングが楽しめます。ダイビングのライセンスをお持ちの方もお持ちでない方もご参加いただけますので、ぜひ、乾季のカタビーチでダイビングに挑戦してみてくださいねー!!