ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットタウンの春節飾り!

こんにちは!

 

今週は低気圧の影響で天候イマイチなプーケット。

一昨日は夕方に激しいスコールもありました。急に空が暗くなり、横殴りの雨が降って来ました。

本日は全体的に雲多めで、曇ったり晴れたりしています。昨日プーケット沖でイルカの群れに遭遇したので、天候が心配です…

 

プーケットタウンのスリンサークルの様子です。

クリスマスシーズンはキラキラと輝くイルミネーションが大変綺麗でしたが、現在は春節仕様にチェンジ!

phuket-bluemarine.hatenablog.com

プーケットタウンの春節飾り

春節らしい中華風のデザインになっています。兎年にちなんだ兎のモニュメントも可愛らしいですね。

この時期しか見れないプーケットタウンの春節飾り、ぜひ、プーケットにご滞在中の方は、プーケットタウンで街歩きの際に、見に行かれてみては?

ライトアップされた夜は温かな灯りがとても美しいですよ♪