ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタ地区のナイトマーケット!Kata Walking Street @The Beach

こんにちは!

 

カタ地区のナイトマーケットKata Walking Street @The Beach をご紹介します!

 

The Beach Heights Resort の前で開催されているナイトマーケットです。

Kata Walking Streetはもう少しビーチよりに行ったところで以前からもナイトマーケットが開催されていましたが、1月19日にThe Beach Heights Resort 前のエリアまで拡張されました。

カタ地区のナイトマーケット Kata Walking Street

屋台の横にはテーブルとイスがあるので、屋台フードをの場でいただくことができます。席数はかなりあるのは嬉しいですね!

 

奥まで屋台が続き、裏から今まで開催されていたKata Walking Street のナイトマーケットまで行くことができます。

カタ地区のナイトマーケット

フードやドリンクは少し高めの設定で、タイ料理の定番パッタイ(100B)、ガパオ(80B)、BBQ(100B~)。観光客向けのナイトマーケットです。

 

こちらのナイトマーケットは夕方16:00~夜23:00まで開催しています。

カタ地区にお泊りの方は、ぜひ、ナイトマーケット楽しんでみてはいかが?

 

Kata Walking Street Night Market

住所:98 Kata Rd, Karon, muang, Phuket 83100

開催時間:16:00~23:00