ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチは風なし!波なし!絶好のダイビング日和!

こんにちは!

 

本日も暑ーいプーケットのカタビーチです。

 

昨日は乾季限定開催のビーチダイビングに行ってきました。

昨日のカタビーチは風なし!波なし!絶好のダイビング日和のカタビーチでした。

乾季のカタビーチでダイビング

男旅でプーケット旅行を満喫中のメンズがカタビーチに遊びに来てくれました!

昨日もとにかく暑くて、潜る前からキンキンに冷えたビールが飲みたーい!というお客様。ダイビング前は飲酒禁止ですよー!

頑張ったあとのご褒美ビールを楽しみに重たい器材を背負って、筋トレ感覚でエントリー笑

カタビーチでダイビング体験へ!いってらっしゃーい!!

ダイビングあとは、めちゃくちゃ楽しかったー!、水中が綺麗でもっと潜っていたかった!など、初めてのダイビングに大満足のご様子でした。

 

潜ったあとはお待ちかねのビールタイム!これもまた格別ですね!

 

ダイビングライセンス取得に興味津々のメンズ。

次回はダイバーデビューしにプーケットに遊びに来てくださいね。