ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日から3月スタート!

こんにちは!

 

昨晩は雷と大雨のスコールがあったプーケット。

朝には雨が止んでいましたが、朝から風あり雲多めの曇り。

今日から3月ですが、少しモヤっとした天気からはじまりました。

 

こちらは昨日のカタビーチの様子です。

シーズン真っ只中!!綺麗な青空と青い海が本当に綺麗だったカタビーチ。

まさか、夕方より天気が崩れるとは思えないほどの良いお天気でした!

2月最後のカタビーチ

朝から吹いていた風も昼を過ぎて大分落ち着き、ジリジリと照り付ける日差しも感じられるように。

3月に入り、乾季も残すところあと2か月弱!

残り少ないプーケットの乾季を楽しみましょう!!