ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

トラやチーターと触れ合い&写真撮影!タイガーキングダムプーケット

こんにちは!

 

週末の本日はスッキリ晴天のプーケット!

 

本日は朝からプーケット島内観光にご案内~♪

 

こちらはタイガーキングダムプーケット。

タイガーキングダムはトラと記念撮影ができ、触れ合うことができる施設。

タイガーキングダムプーケットにはトラの他にチーターもいます。

チーターと一緒に写真撮影ができるのはプーケットでここだけ!

プーケットでトラと触れ合えるタイガーキングダム

お昼時ということもあり、多くの観光客がトラとの触れ合いに訪れています。

見た感じ大半はインド系の観光客。

繁忙期になると、待ち時間2時間以上となることもあるタイガーキングダムですが、本日の待ち時間は約1時間。

トラとの撮影タイムは10分間なのに、待ち時間の方が圧倒的に長い、、、

ディズニーランドのアトラクションと同じですね笑

昼過ぎより行かれる方は待ち時間覚悟で、行って下さいねー!

 

トラと一緒にどんな写真が撮れるかな?