ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイのコンビニで味わえる!こだわりの水出し緑茶!

こんにちは!

 

本日は朝から雨が降ったり止んだりしています。

 

朝は雷雨だったカタ地区ですが、昼過ぎより一旦、雨が上がり、現在は曇り空に!

 

タイのコンビニで見つけた新しいお茶(緑茶)HARU COLD BREW GREEN TEA。

 

水出しのコールドブリュー製法はゆっくり時間をかけて抽出するので、茶葉本来の旨味が味わえる製法。

タイのコールドブリュー緑茶

今ままで、タイのコンビニでここまで淹れ方にこだわったお茶はなかったかと。

 

砂糖無しのものはお茶の甘味を感じられるスッキリとした味わいです。

 

ちなみに、タイなので、砂糖入りと砂糖無しのお茶があります。

 

コンビニで見つけたら、NATURAL NO SUGAR と書かれたお茶を選んでくださいね!