ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチのお着替え♪

イメージ 1

プーケットは今日も、大変穏やかな素晴らしい晴れのお天気ですよ~♪

今日のお写真は、昨日のカタビーチのワンショットで~す!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_20282159_0?1200997321
カタビーチはいつも美しいのですが、何か変化があったの分かりますか?紫色の「サイアム・コマーシャルバンク」の宣伝ビーチパラソルから、青色の「TMB」銀行に変更となりました~♪きっと、ビーチパラソルって、銀行の宣伝に有効なのですね~!!

ただ今がベストシーズン中のプーケットなのですが、本当に素晴らしく、絶好調のお天気です!空は青く晴れ渡り、海も穏やかで美しく、雨など1滴も降らずに、湿度も程よく、最高のお天気とコンディションとなっております!
きっと日本は寒~~いと思いますので、もう皆様には、今直ぐ飛行機に乗って、プーケットにお越し頂きたい位です!!ぜひ、こんな素晴らしいプーケットで、のんびり、まったりとしてみませんか~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/