ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

レオパードシャーク祭り♪

プーケットは今日も、素晴らしい快晴のお天気ですよ~♪

もう直ぐヴァレンタインディーですね~♪私は父に贈るチョコをネットで購入致しましたよ!本当に便利な世の中になりましたね~!

今日は、先日まで3日間のファンダイビングをお楽しみ頂きました、K様から送って頂いたお写真達!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164033.jpg
『レオーパードシャク』!最近、シャークポイント方面やピピ島で高確率で出ています!!
このサメさんは、とっても見た目に美しく、大人しいサメさんで、大抵床にどてっと寝そべっていますのでお写真も撮りやすくダイバーの人気物!!
かなり近くまで来た所を激写でした~♪初水中カメラでのレオパードシャークゲットおめでとうございま~す!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_20030987_37?1201404824
こちらも人気の『スカンク・アネモネフィッシュ』くまのみさんですよ~♪正面顔がとっても可愛らしいですね!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_20030987_38?1201404824
そして大きな『モヨウフグ』!エラの所をホンソメワケベラにクリーニングしてもらっています!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_20030987_39?1201404824
ピピ島2ダイブの担当Hiroさんと一緒に記念写真♪
K様、次回のプーケットへのお帰りをブルマリスタッフ1同楽しみにお待ちしておりますね~!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/