ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

湖?のようなパンガー湾シーカヌー

今日は昨日より引き続きMN様とパンガーシーカヌーです!
お天気良好!海洋状況も今までになく穏やかです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172554.jpg
上の写真のようになんと!湖のように静かな湾内です。でも海です・・・。
そして船上は今日はなんか?雰囲気が違う???外人さん朝からビールあおってます。それも大瓶・・。
コースは潮の干満の関係でジェームズボンド島より始まりました。
バンコクから一人で来ていた25歳のピチピチ美人のタイ人の女の子と一緒に3人でカヌーに乗り込み
上陸で~す!その後、ホン島にて1回目のカヌータイム!パナック島にて2回目のカヌータイム。
最後はラワヤイ島の上陸と相成りました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172559.jpg
今日はほんとにとっても楽しい1日となり、写真のお休み中のフランス人3人衆が場を盛り上げてくれたりと船上でも水面でも笑いっぱなしでした。
ラワヤイ島では3人でお散歩しつつたくさん写真を撮ったりして楽しみましたよ!
カニと戯れたり・・写真のタイ人の女の子の頭の上にのせて撮ったりと!!
今までにはない1日となりました。
言葉の通じない人とのコミュニケーションがあったりとなかなか味わえないことが味わえるツアー。
ボディアクションでなんでも通じてしまうのも楽しいです。
英語が苦手な方でも安心して楽しめるブルマリお勧めツアーです!!
是非、ご参加を!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172603.jpg
MN様よりのお言葉~~!(文章が苦手という事で・・)
★昨日今日とお世話になりました。とっても楽しい2日間をありがとうございました。
また、プーケットへ来た時はよろしくお願いします!


by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/