ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

賑やかピピ+ワン

今日はマレーシア在住のO様ファミリーとピピツアーです。
お父さん、お母さん、4歳の娘さんYちゃんと1歳半の息子さんR君と賑やかツアーへ出発です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171045.jpg
コースはいつもの通りでしたが、ちょっと波があり道中は少し揺れましたが、R君出航と同時にお休みタイム~!Yちゃんはちょっと怖かったのか少し帰りたいモードにはいってました・・。
でも、マヤビーチへ上陸するとさっそく海に入って思いっきり楽しんでました。
スノーリングタイムでも足がつかない場所にもかかわらず、大はしゃぎしてくれてました~~!
ランチの時も。早速タイのスポンジケーキに目がいったらしく、ご飯の前にケーキをパクリ~!
その後もスパゲッティやタイラーメンをお腹いっぱい食べてました!
最後のカイ島では、私持参のKOTAの砂遊びグッズで一緒に砂山をつくったりして遊んできました!
R君も全然海を怖がらず、上記写真の左上のようにカメラへ向かって突進中~~!
どんどん深いほうへ突き進んでました!これにはお父さん、お母さんもビックリしたらっしゃいました。

ご家族連れでも安心して楽しんでいただける、ブルマリお勧めのピピ+ワンツアー!!
とっても充実した1日になること間違いなし!
どこに行こうか迷ってる方は是非ご参加を!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171050.jpg
上記写真はYちゃん撮影の4枚です。
左上:私(AYAKO)を撮ってくれたのですが、ゆ・指が・・・。
左下:魚を撮ろうと頑張ってたのですが、良く見るとYちゃんの足元。
右上:お父さんをパチリ!頭きれてます~~~!
右下:R君の後頭部~&お母さんのおでこ~!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171055.jpg
Yちゃんからの感想↑

O様ファミリーよりのご感想
★小さな子供を2人も連れてかなり無理めな1日になると覚悟して参加したのですが、
最高に楽しめました!!全てはあやさんのヘルプのおかげです。
家族全員が楽しむことができて思い出に残る1日を過ごせました!Thank You!!


by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/